arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

No places are safe 恐ろしや 悪魔はびこるパブリックスペース
2023/06/10
今日は業者が排水管清掃に来た。
ウチは賃貸なので、定期的にこういうことをやってもらえる(やらなきゃいけない)のだ。
洗浄用のホースか何かのトラブルで、辺り一面濡らされたりして大変だったけどね…。
近くに置いていたラップやペーパーなど、水浸しになった…。
冷蔵庫も近くにあるのに、これで電子機器など壊したら弁償してくれるのかね?
友達なども含め、あまり人を家に入れたくないんだよな…。

今日、こんなツイートを見かけた。↓
被害にあった女性いわく、よくわからん男がいきなりベビーカーにぶつかってきて、女性は一応謝って去ろうとしたもののまた同じことを繰り返してきたという。
そうしたら今度はベビーカーを掴んできて、そこで口論になったところに周りの人が「事情はわかりませんが…」と言って止めに入っている。
パブリックな場で絡まれたことは僕も何度かあるが、怖いよね。
「めざまし8」の関係者がこの情報をキャッチしたようだが、女性が悪いかのように報道されたというし…。
世の中、いろんな悪魔が存在しているんだな…。
とはいえ、誰しも機嫌が悪い時くらいあるし、あるいはカッとなれば同じようなことをして他者に迷惑をかけるかもしれない。
誰の心にも悪は潜んでいるということを肝に銘じて、僕はこの男のようにならないように、と自分で言い聞かせながら生きたいね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20220610154141.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント