arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

In a vast and perfect sky また味わいたい 初ライブの感動
2023/06/01
僕は僕で、慣れない仕事に悪戦苦闘していた…。
教えてくれる人もまったくわかっていないので、お互いに頭にハテナを浮かべながらああでもないこうでもないと作業していた。
しんどいよね、いろいろと…。
でもよく頑張ったぞっ、僕!

今日のラジオは特番で、いろんなDJがいろんな時間帯に出演する企画をやっていたのだが、そのDJの1人がコロナに感染したらしく出演がキャンセルになった。
金曜午前中の番組の担当なので、明日は違うDJがピンチヒッターを務めるんじゃないかな。
当該DJの声を聴いてると気持ちが明るく元気になる。
まずは体調をしっかり治して、元気になってから戻ってきて欲しいね。
そしてまたDJのオススメとか、楽しい音楽を流して欲しい。

音楽といえば数日前、プライベートなメールをチェックしていた時、昨年の春に行った野外ライブを申し込んだ時の申込確認メールを偶然見つけた。
めっちゃ良いライブだったので、未だに心に残っているし、体も覚えている。
事情があって見たかったCreepy Nutsのライブが見られなかったのが残念だったけど、他のアーティストもめっちゃ輝いていてすごく楽しめた。
それまではそれほど関心無かった高橋優くんの生歌に感動したな、とか思い返したり…。
コロナでなかなかライブが開催できない中、数年ぶりの開催で声出しNGというルール付きのライブだったが、会場が手拍子で一体となってて、みんなでライブを作っている感があった。
そんな感じのメッセージをライブ後のラジオの特別番組で送ったら、DJに読んでもらえたのも覚えている。

以上、ィヨロシク!!


PXL_20230525_222831150a.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント