arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

The rainy season is coming 生乾き臭が告げる梅雨の気配
2023/05/29(月) 20:30
昨晩はあまり眠れず…。
それ以上に、雨で湿度が高かったのが嫌だったな。
雨が降るのは帰りだけとの予報だったので、傘は折り畳み傘にした。
予報通り、朝だけは雨を避けて会社に到着できた。
だって長い傘を持って満員電車に乗るの嫌だからね…。
帰りは大雨だったけど、帰ったら風呂に入れば良いだけのことだし、その後はもう寝るだけだからね。
しかし、高湿度ってどうしてこんなにも体調に影響を及ぼすのか…。
ぼちぼち梅雨入りしそうな予感が気がする…嫌だ〜〜(T_T)
でも、マスク着けなくて良くなっただけまだマシかな(それは間違いない)。
職場の同じチームの人も心做しか体調が悪そうだった…。

職場でラジオが聴けるように(許可をもらってイヤホンの着用がOKに)なったので、今日は久々にラジオのクイズ企画に参加した。
時間帯が仕事の真っ只中なので、イヤホン着用の許可をもらうまではそのタイミングで聴けなかったんだよね。
正解しても別に何かがもらえるわけではないのだが、AとBの2択クイズなので正解すればDJに名前を呼んでもらえることがあるのだ。
前の職場から転職して以来聴けてなかったので、8ヶ月ぶりくらいかな…。
それでもいつもリクエストやメッセージを送ってまあまあの頻度で採用してもらえてるので最近もよく名前は呼んでもらえてたんだけどね。
やっぱり僕、ラジオが無いと生きていけないや…。

以上、ィヨロシク!!


IMG20210531153104_202305282021450ad.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント