Feel like everything went bad 全身ペイン 台無し快眠 2023/04/27(Thu)
今朝の電車が走行中に急ブレーキをかけた。みんな進行方向に倒れそうになり、横の人とぶつかって「すみません」と会釈したりしていた。車掌いわく、「前方の踏切で無理な横断があった」かららしい。全身に変な力が入ったせいで、体中を痛めてしまった…。倦怠感も酷いし、本当に最悪だよ…。人も多くて座れないし、これだから朝の電車は嫌いだ。他に乗っていた人の中にも、体調を崩した人がきっといたと思う。みんな親切だから、ヘルプマークなんてカバンにつけて見えるように持っていたところで席を譲ってもらえることなどレアなケースだ。ま、今回みたく急ブレーキをかけられたら、座ってる人だって怪我する可能性は充分にあるわけだが…。そんな今日に限って、職場で力仕事をしろと命じられたからね…(普段はほとんど無い)。身勝手に踏切を横断した馬鹿のせいで、散々な目に遭ったよ…。せっかく昨晩は久々によく眠れて、スッキリ起きられて良い気持ちだったのに…と。
痛みを我慢しつつ終えた仕事の後、病院に行った。
別の日に薬を取りに行く予定…。仕事が終わり、その後に診察してもらうと時間が遅いので、薬局が開いてないんだよね。時間給を取れば診察から薬の受け取りまで1度にすべて済ませられるが、もったいないので病院のために時間給はなるべく取りたくないのだ。今日は日中のラジオで、ずっと真夜中でいいのに。の「お勉強しといてよ」という曲をリクエストしたらオンエアしてもらえた。ずとまよらしい疾走感のある楽曲…。それを聴きつつ、自分も英検に向けてお勉強しとかないとな、と思った(^_^;)
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
今朝の電車が走行中に急ブレーキをかけた。
みんな進行方向に倒れそうになり、横の人とぶつかって「すみません」と会釈したりしていた。
車掌いわく、「前方の踏切で無理な横断があった」かららしい。
全身に変な力が入ったせいで、体中を痛めてしまった…。
倦怠感も酷いし、本当に最悪だよ…。
人も多くて座れないし、これだから朝の電車は嫌いだ。
他に乗っていた人の中にも、体調を崩した人がきっといたと思う。
みんな親切だから、ヘルプマークなんてカバンにつけて見えるように持っていたところで席を譲ってもらえることなどレアなケースだ。
ま、今回みたく急ブレーキをかけられたら、座ってる人だって怪我する可能性は充分にあるわけだが…。
そんな今日に限って、職場で力仕事をしろと命じられたからね…(普段はほとんど無い)。
身勝手に踏切を横断した馬鹿のせいで、散々な目に遭ったよ…。
せっかく昨晩は久々によく眠れて、スッキリ起きられて良い気持ちだったのに…と。
痛みを我慢しつつ終えた仕事の後、病院に行った。
別の日に薬を取りに行く予定…。
仕事が終わり、その後に診察してもらうと時間が遅いので、薬局が開いてないんだよね。
時間給を取れば診察から薬の受け取りまで1度にすべて済ませられるが、もったいないので病院のために時間給はなるべく取りたくないのだ。
今日は日中のラジオで、ずっと真夜中でいいのに。の「お勉強しといてよ」という曲をリクエストしたらオンエアしてもらえた。
ずとまよらしい疾走感のある楽曲…。
それを聴きつつ、自分も英検に向けてお勉強しとかないとな、と思った(^_^;)
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント