arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

He has apologized to me 信じます パワハラ騒動一件落着
2023/04/24
昨晩はあまり眠れず…。
ま、昨日の夜に昼寝をしていたから仕方がないんだけど。
この頃は眠れないことが以前ほどは気にならなくなったかも。
昔はそれを気にし過ぎて眠れない、負のスパイラルに陥っていたからね。
年を取って、少しは成長したかな。
朝のラジオでスピッツの「美しい鰭」をリクエストしたら、いつものDJにオンエアしてもらえた。
コナンの映画、GW中にでも観に行くつもり。楽しみだ~♪

先週受けた年上の男性からのパワハラ、どうにか話が丸く収まった。
上司にも相談したし、外部機関にも相談したし、いろんな人が動いてくれて、最終的に張本人が直接謝罪した。
ま、そうしろと周りから言われて…だけどね。
それでも一応謝罪をしてもらえたから良いか…。
彼も職場に居づらくなる一方だから、これ以上変なことは起きないだろう(知らんけど)。
どちらにせよ、僕は今回の件でかなり体調崩したし、おそらく彼のいない仕事に配置転換になる。
僕のために動いてくれた人に心から感謝だ〜〜(*^^*)

昨日食べたミックスナッツ

PXL_20230423_151905927.jpg
2年前に朝のラジオの企画で当選し、以後定期的に買うようになったナッツ。
今も毎週月曜に同じ番組でこの企画をやっている。
このナッツを紹介しているDJは、この中でもヘーゼルナッツが好きらしく、よくワインと一緒に愉しんでいるそうだ。
僕も一時期はそうしていたが、昨年12月の飲み会で体調を崩し、医者からストップをかけられて以後はアルコールを飲まなくなったんだよ。
でも食べごたえがあって、クセになる味だ。
眠れなくなった時に、ナッツを食べて気分転換、良いよね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20220517093454_20230423223053da6.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント