arrow_upward

2024.1.26BOOTHにて新作フォント「takumiゆとり丸ゴシック」を販売開始しました!(→BOOTHへ

I look up to you! ツバサならきっと… あげはの想いよ届け!
2023/04/16(日) 12:00
気まずい二人!? ツバサとあげは

あげはに誘われ、「らそ山」に出かけることになったソラたち。
そこでソラたちはプレゼントをかけた謎解きゲームに挑戦する。
ツバサとあげははペアで行動するも、ツバサはあげはのテンションが苦手なようで…。

ツバサとあげはちゃん、性格真逆だね(^_^;)
僕は子供の頃、あげはちゃんみたいな元気で優しい子好きだったし、憧れてたっけな。
幼い時は、あげはちゃんみたいなタイプの年上の女の子にいろいろ助けてもらったこともあったしね。
とはいえ、自分のペースで物事を考えたいツバサにとっては、ちょっとシンドかったか…。

だけどあげはちゃん、しっかりツバサの気持ちを尊重して、優しい子だよね。
ツバサを自分と対等な立場で見てくれていたってことだね。
集団行動の中では、つい自分がやりたいようにやったり、行きたい方向に行ったり、好き勝手しちゃう子がいる中で、あげはちゃんはしっかりしてるよ。
ツバサのこと、心から信頼してるんだね。

ただあげはちゃんは、ちょっと向こう見ずなところもある…のかな?
今回ランボーグと戦った時も、無茶なことをしてツバサに助けてもらっていたし。
慎重に行動できるツバサと、互いに足りないところを補い合えるかもね。
2人はすごく良い友達になれると思うよ。

Precure2023_11a.jpg
山頂まで来ないと見られないこの景色が謎解きの答え。
ロープウェーを見つけたことでコースを無視し、それに乗って頂上を目指したあげはちゃん。
そんなことをしたらコースから外れてしまうからとコースに沿って、自分の足で山を登ったツバサ。
お互いの性格がよく出ているなと思ったよ。
あげはちゃんはきっと、謎解きの答えとしてでなく、頂上からのこの景色をツバサと一緒に見たかったのかもね。
2人とも頂上にたどり着いて、同じ景色を一緒に見られて良かったね。

それでは今週も…
みんなのココロの空、ハレワタ〜レ♪
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント