arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

Since the rain starts 求むは太陽の見える空 春と雨と憂鬱
2023/04/07(金) 23:30
足の裏に魚の目ができた。
昨日から痛みが走り始めて気付き、絆創膏タイプのイボコロリを貼っている。
早く治って欲しいな…。
僕は身長が低く、朝の電車で長時間立っていると足に変な力がかかりがちだ。
たぶんそのせいだと思う。
身長がどれだけ伸びるかが遺伝によるものだとすれば、両親も祖父母も身長が低いので、僕がそんなに高くなるわけがない。
まだ吊り革まで手が伸びるだけ良かったと思うけどね。

今日は大雨でバスも電車も遅れていたから会社に遅刻。
もちろん事前に連絡したので問題無いけどね。
こんな日は、バタバタするからしんどくてしょうがないんだけど…。
交通機関で行く他に無いからしょうがないけど、雨ってだけでシンドイのに電車の遅延まで重なるとホント凹む…。

職場で起きた人間関係のトラブルについて、上司に相談した。
声を出して訴えるって大事だし、事実ベースの主観でしっかりと事情を伝えておいた。
そうしたら、思いのほかちゃんと取り合ってくれた。
ま、これで少しも改善されないのなら相手はただのクズだろう。
ハラスメントだのコンプライアンスだのウルサイ時代に、軽率過ぎると思うな…。
ちょっとは後先考えてモノやれよ、と言いたい。
ま、相手の性格の特性上、一生かけても治らないと思うけどね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20230330072903.jpg
keyboard_arrow_left home keyboard_arrow_right

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント