arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

Beyond I expected 感動の2代目タラちゃん(CV:愛河里花子)
2023/03/05(日) 19:30
昨日から腰の痛みが気になる…。
ロキソニンテープを貼ってしのいでいるが、否、しのげていない(笑)。
まだ30手前なのに……いや、もう30手前か。
それにしても腰痛に悩まされるのは、まだ早いんじゃないか〜〜(>_<)
日頃のデスクワークや運動不足が祟ったかな…。
痛みを気の持ちようで上手くごまかしながら、昨日からやっているPCとスマホのデータバックアップを行った。
それをしながらふと、ニンテンドー3DSのショップ(順次サービス終了)で使える残高をSwitchのショップで使える残高と合算する作業が済んでないんじゃないかと思ったら、終わっていた。
いつやったか忘れたが、自分でちゃんと済ませていたようだ…。
これで安心して、引き続きSwitchライフを楽しめるぞ〜〜。

今日のサザエさんで、愛河里花子さん演じる2代目タラちゃんの声を初めて聴けた。
当初、愛河里花子さんが抜擢されたというニュースが流れた時から、この人なら大丈夫!と確信していた。
しかしここまで近いイメージになるとは想像できなかった。
貴家堂子さんのカラーにかなり近くてビックリしたよ!
この人はアニポケで様々なポケモンの声優を務めているイメージが強くあり、個人的には七色の声の持ち主だと思っているが、それにしてもこれほどまでとは……いやぁ、感動した。
プロの声優さんってすごくて憧れちゃうよね、ホント。

明日からまた仕事…。
憂鬱になるけど、あまり無理のない程度に頑張らなきゃね。
今日は昼寝しなかったから、眠れるかな……眠れるといいな……。

以上、ィヨロシク!!


DSC_9867.jpg
keyboard_arrow_left home keyboard_arrow_right

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント