arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

Every life has a limit 残酷だぁ… 訪れて欲しくない"最期"
2023/02/25(土) 22:00
昨晩のラジオでDJが、昨日訃報があったsumikaでギター・コーラスを担当していた黒田隼之助さんについて言及していた。
訃報についてのメッセージを送ってきたリスナーの名前を呼びつつ、「何も言えません…」と言葉を詰まらせていた。
リアルタイムでは聴いてないが、番組を担当したDJのツイートに「何もコメントできなくてすみません」みたいなことが書かれていたので気になってRadikoで後から聴いたのだ。
実際、ラジオでもよく名前が出ていた人だからね…。
DJは仕事柄、僕らみたいなリスナーよりもっと近いところで関係があるんだろうし、よりリアルに、深い意味でつらいのかも…。
そんな中でもちゃんと告知して、番組を進行させないといけないわけだからね…。
誰かが亡くなったニュースとか、できることならもう二度と聞きたくないな。
sumikaの黒田隼之助さん、心よりご冥福をお祈りします。

今日は病院に行くつもりでいたが、あまり体調が良くなかったし気乗りもしなかったのでやめた。
行っても薬をもらうだけで、それも大半は睡眠薬だから、少々先延ばしにしても大丈夫。
一応診察は受けなきゃいけないので、週明けに仕事を早引きして行くつもりだが…。
今日病院に行くのであれば帰りにカラオケにも寄ろうと思っていたが、それも気乗りしなかったのでやめた。
別に病院に行かなくてもカラオケにだけ行くのもアリだったが、歌うような気分にはなれなかったからね。

以上、ィヨロシク!!


DSC_3557_20230225021852adf.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント