arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

They're still on my body 蕁麻疹が悲惨 原因は花粉の飛散?
2023/02/20(月) 22:00
帰り道の赤信号の横断歩道を、自転車2人乗りでフラフラ渡っている馬鹿な女たち…。
通行しようとした車がブレーキをかけて、クラクションを繰り返し鳴らしていた(当然ね)。
無法な自転車や歩行者の取り締まり、厳しくなったというがそこまで厳しくなったようには感じないよ…。
そういうのもあって、車の免許は取りたくないんだよ、未だに。

おととい(土曜日)から、体中に突然蕁麻疹が出てきた。
土曜日の午前中には訪問看護師に来てもらって、その時は何ともなかったんだけどね。
同日の午後くらいからなんか痒いな、と思うようになり、昨日の昼頃になると体中に痒みが広がっていた。
昨日の就寝前に急に発疹が消えたかと思ったら、今朝になってまた現れ始めた。
今日は比較的痒みがマシだったが、このまましているのは良くないかも…。
明日辺りに近所の皮膚科に連絡して、早めに診てもらうつもり…。

朝からMicrosoft 365(Office 365)導入のためにバタバタしていた。
今まで動かしていたデータは正常に動くのかな…。
今後使い続けてみないとわからないけどね。
自宅(プライベート)で使うわけじゃないし、何かあったら会社が解決してくれるはずだから、問題があっても僕の知るところではない。
今週は木曜日が休みだし、ユル〜く頑張れば良いかな。
仕事が少なくて、暇で暇で死にそうになっていたんだよ、今日は…(;´∀`)
先週バタバタしていただけに、余計にそう感じた…。
会社のパソコンでサボろうと思うと限界があるし(ニュース記事見たりするくらい)、暇過ぎるとシンドイね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20220317114326.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント