arrow_upward

2024.4.10Adobe Fontsで「takumi書痙フォント」(2フォント)が使えるようになりました! Adobe CCを契約している方は、該当フォントをアクティベートすることで今すぐお使いいただけます。(→Adobe Fontsへ

Thank you for your kindness 甘いチョコで癒やしのひととき
2023/02/15(水) 22:00
数日ぶりに寒さが戻ってきた…。
天気予報いわく、週末くらいまでこの寒さが続きそう、とのこと。

昨日僕が仕事を休んでいた時に、違う部署にいるOさんが僕にチョコをくれていたようで、別の人が渡してくれた。
チョコの詰め合わせの袋だった。
Oさんに直接礼を言いに言ったら、「ちょっとしか入ってへんのに……わざわざありがとう」と言ってくれた。
とんでもない、結構な量を詰めてくれてたんだよ。
先月配置転換があり、違う仕事になってからは他所の部署に行く機会が減ってOさんに会うことも無くなったが、前の仕事の時はよくお世話になってたんだよね。
だから持ってきてくれたのかな…。
自分の名前を忘れず覚えてもらえてるって嬉しい限りだ。

しかし、バレンタインが昨日あったことなんてすっかり忘れてたよ。
今朝、昼食をスーパーで買う時に、疲れているからと思ってチョコのファミリーパックを買った。
子供の時ほどチョコをパクパク食べたいとは思わないけど、たまに少し食べると美味しいよね。
あの砂糖か人工甘味料か知らないけど、unhealthyなingredientsの塊が、異常に欲しくなる時もあるんだよね…。
でも人からもらえることは、また格別だ。
やっぱり大切に思ってもらえてるってウレシイよね。

以上、ィヨロシク!!


DSC_3584a.jpg
keyboard_arrow_left home keyboard_arrow_right

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント