トップへ

NEWBOOTHから2022年12月にリリースされたダウンロード商品の「ギフト機能」について、「よくある質問」に注記しました。(→こちら

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

You can start easily! ちょこざっぷ 今年の流行語来るか!?
2023/01/15(Sun)
この休みに某所に寄稿する原稿のことを終えられて良かった…。
ただ、自律神経の乱れが酷いので、どうにか改善していきたいね。
それが簡単にできたら苦労しないんだけども…。
今週の仕事は、確実に忙しくなる。
だからこそ落ち着いてやらないとね、変なミスしちゃいけないから…。
そのためにも体調を整えていきたいが、睡眠が取れない〜〜〜(>_<)

最近ちょこちょこCMをやっている「ちょこざっぷ」というサービス。
「ライザップが作ったコンビニジム」で、月額3,000円ちょっとで無理なく通えるジムなんだって。
誰もがお馴染みのライザップのCMと違い、随分とカジュアルな印象のCMだった。
何年も前からいろんな有名人がライザップで痩せたとオシャレなCMの中で紹介してたけど、リバウンドした人もいたみたいね…。
ライザップはやたらめったら宣伝していた割に高価だから利用できる人は限定的で、金持ちの道楽みたいなサービスだったから、誰にでも気軽に利用してもらえるようにこういう新サービスを考えたのだろうね。
一気に痩せたらリバウンドのリスクも高まるし、ゆっくり地道に体重を落とすのがベストだと思うよ。
結局、地道にやるのが一番よね。
ちょこざっぷ、今後流行るのかちょっと見ものかも。
あまり流行らないんじゃないかって現段階では思うけど、未来は誰にもワカランからねぇ。
ライザップが思うようにいかなくてもちょこざっぷが大ヒットするかもしれないし、あるいは…?
世の中の行く末を見守るって自分に関係してくることも大いにあるから怖くもあるけど、面白くもあるよね。
ホント未来って誰にも想像できないんだなぁと思う。

以上、ィヨロシク!!


IMG20210409162630.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント