トップへ

NEWBOOTHから2022年12月にリリースされたダウンロード商品の「ギフト機能」について、「よくある質問」に注記しました。(→こちら

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

2 days to Christmas …にしても寒すぎない!? 最強寒波襲来
2022/12/23(Fri)
今日の寒さは12月にしては厳しいもので、今朝は雪が降っていた。
幸い、通勤時と被ることは無かったが、会社に着いて仕事を始めた頃には雪も風も強くなっていた。
昔から雪が積もることはそれほど多くないところに住んでいるので、今回も何事も無く済んだけどね。
会社からは一応、もしもの時のための周知がなされた。
前の会社と違い、細かい配慮があってありがたい。
前にいた会社、いろいろ問題が発覚したりして不穏な空気が漂い始めていたのもあり、転職して大正解だったな。

寒さもそうだが、乾燥も酷いな…。
手荒れやドライアイ、喉の渇きもきつい。
仕事柄、そこそこ大きい声を頻回出すので、喉がおかしくなると声も出にくくなるし、きついんだよね…。
前にラジオDJが、スタジオではあまりエアコンが効いていないって言ってたっけ。
エアコンをつけると喉が乾燥してしまうから、と…。
声を使う仕事をしている人たちにとって、その声って命だものね。
僕はそんなに酷使しないけど、やっぱり声って大事。
死ぬまで声を出せるよう、大切にしないとね(大げさ

以上、ィヨロシク!!


IMG20221216093633a.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント