トップへ

NEWBOOTHから2022年12月にリリースされたダウンロード商品の「ギフト機能」について、「よくある質問」に注記しました。(→こちら

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

I will keep on fighting! 守ってみせる! 拓海の大いなる決意
2022/12/18(Sun)
俺に出来ること… ブラックペッパーと拓海の決断

シナモンの正体が門平だったと知ったローズマリー。
一方でブラックペッパーこと拓海も、これから自分がどうしていくか悩んでいた。
シナモンによると、ブンドル団の計画が進み海外でお料理が消え始めたというが…?


ブラックペッパーこと拓海…。
今までプリキュアをサポートするため、たくさん活躍してきたよね。
プリキュアでは無くても、彼女たちと同じように戦ってたんだから、プリキュアやクックファイターと同じく、優劣無く立派な戦士だと思う。
誰かのために戦う人って素敵だよね。
誰かや何かを守りたいという気持ちが人を決断させ、強くさせてくれるんだと思う。
セクレトルーさんも、完璧ばかりを追い求め、自分の気持ちに嘘をついている…。
彼女が真に願っていることを叶えるためにも、素直に生きられるようになると良いね。

ブンドル団の計画は着実に進み、いよいよクライマックスか…。
海外のお料理が消え始める……もうおいしーなタウンにも同様の被害が及ぶまで、長くは持たないだろう。
プリキュアと、拓海ことブラペと、みんなの力で最悪の事態をどうにか阻止して欲しいな。

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント