arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

His soul is still shine 夢をありがとう アニソン界の帝王散る
2022/12/13
朝から雨でヒンヤリしていたが、昼からは晴れ始めた。
おまけにいつもの睡眠不足、あ〜、嫌になる。
眠れていないと頭が冴えないし、何をするにしてもパフォーマンスが激落ちするから最悪よね…。
家を出る間際にラジオからZARDの「負けないで」や、Mrs. GREEN APPLEの「ダンスホール」が流れてきて、少しだけ元気をもらえたかな。

仕事の方はバタバタと忙しかったが、平常通りだ。
火曜日が忙しいのはいつものことだからね、1週間で一番忙しい日だから。
ただ、明後日はもっと多くの仕事が入ってくるので、帰ってくる頃にはくたばってるかも…。
会社内でのイベントとか、他にもやることがあるからね。

歌手の水木一郎さんが肺癌のため亡くなったそうだ。
11月のFNS歌謡祭には出演していたのにね…。
あまり状態は良くないってウワサもあったが、残念だ…。
歌でもその他の仕事でも趣味でも、何かを「生涯現役」で続けられる人ってすごいと思う。
ウチの会社と提携している会社に78歳(ご本人いわく)の男性がいるのだが、現役バリバリで重たい物を運んだり、喋る時もハキハキと喋る人だ。
昔は60歳で定年を迎えた後に、「第二の人生」とか言って縁側でお茶を飲むような(勝手なイメージ)「老後の生活」がいわれていたが、そんなんだと頭はボケていく一方だよ。
僕もいつかは必ず死ぬわけだけど(不変の真理)、最期まで挑戦心を忘れず、何かを頑張り続ける、そんな人間でいたいな。
水木一郎さん、心よりご冥福をお祈りいたします。

以上、ィヨロシク!!


DSC_4158b.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント