トップへ

NEWBOOTHから2022年12月にリリースされたダウンロード商品の「ギフト機能」について、「よくある質問」に注記しました。(→こちら

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

I want to get stronger 迫るブルーマンデー 日曜夜の憂鬱
2022/12/11(Sun)
口内炎が痛くてつらい…。
つい最近、2ヶ所にできてた口内炎が治ったばかりだったんだけどね…。
昨日の夜くらいに、新たに口内炎ができてたことに気付いた。
痛い時だと唾を飲んだだけで舌に力が入って痛みが走ったりね。
口内炎に限らず、どこが痛くても痛いこと自体がつらいけど…。
季節的に冬はお腹が弱いので、日中もお腹を壊しまくっていたし…。

そんな中、某所に寄稿する原稿を書き進めていた。
文章を書くって、頭が回らない時はなかなか上手く行かないんだよ。
絵を描くことや、他の創作と同じで、ただ文を書くだけのことと思われるんだろうけど、なかなか頭を使う。
読む人ができるだけ興味を持ってくれそうな内容とか言葉遣いとか、いつも試行錯誤しているのだ…。
昔書いた原稿なんて、もう自分でも見るに堪えないくらい酷いからね…(笑)。
いつも反響は少ないものの、それでも誰かが見てくれていると信じて、いろいろ考えながら頑張っているんだよ。

明日からまた仕事だ。
今週半ば辺りは、毎月恒例の仕事がたっぷり来る日となる。
他の日はたぶん平常通りかな…。
イレギュラーな仕事が突然入り込んできたらワカランけど(笑)。
日曜夜というのは昔から好きになれない(みんなそうだよね)。
月曜になって会社に着いてしまえば、もうなんてことないんだけど…。
週明け、仕事や学校などで特段つらいことが待っているわけじゃなくても、どうしてこんなに気が滅入るんだろうね…。
仕事がどうとか、そこの人間関係がどうとか、これと言って大きな問題が無いのに日曜の夜に気持ちが落ち込む問題をどうにか改善できたら良いのに…。

以上、ィヨロシク!!


DSC_1838_20221211022525bc8.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント