トップへ

NEWBOOTHから2022年12月にリリースされたダウンロード商品の「ギフト機能」について、「よくある質問」に注記しました。(→こちら

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

I don't have too much time あと数年…!? 年齢の曲がり角
2022/12/09(Fri)
今日は(も?)仕事量が少なく気楽だった。
毎週、最も仕事が大変になるのは火・木曜だからね。
それ以外にもイレギュラーな仕事が飛び込んでくることがあるが少なめだし、イレギュラーがある場合は予め周知されることも多いので心の準備がしやすいのだ。

仕事の後、大阪府の「ゴールドステッカー飲食店応援事業」(クソ覚えづらい名称…)で買った食事券を使って家族で焼肉を食べに行った↓
IMG20221209203034.jpg
今の家は焼肉屋が自宅から近い場所にあるから助かる…。
肉とかサラダ以外に、石焼ビビンバと山かけうどん2人前、デザートにクレームブリュレで締めた。
人生に120分の幸せ、ありがたい限りだ。

昨日、U先輩が突然僕に「自分、28やんな?年齢感じることある?」と聞いてきた。
そこで僕は、「ああ、もう30になるんやって思いますよ」と答えると、「でもそんだけやろ?」とU先輩。
U先輩は僕より7歳年上の35歳なのだが、「俺な、30過ぎてからあんま飲めんくなってん。20代の頃は(とある資格試験を)受けに行くのに前日飲みまくってたんやけど、翌日二日酔いで試験行ってたんやで。それでも平気やったんや」と。
さらにU先輩は、「25〜26の頃はよう牛丼に温玉のせて、それだけでご飯食べてたけど、そんなんも今は無理や。胃が堪えられんねん」と。

そんなU先輩の言葉で、以前こういう感じのツイートをいくつか目にしたことがあったのを思い出した↓
30歳辺りが、若さを感じられなくなる最初の地点なのかな…。
僕もあと2年も無いうちに30歳になるけど、その頃には体が揚げものや脂っこいもの、刺激の強いものなどを受け付けなくなっているのだろうか…。
歳を取るって切ないね。゚(゚´Д`゚)゚。

アーニャ、うりとばされる〜!?

昨日見かけたツイートだが、これはなかなか微笑ましいね。
アーニャアメ、おそらく限定商品だし、アニメが終わったらそのうち終売しちゃうのかな…。
パッケージ可愛いし、味も美味しいから、販売継続して定番商品にして欲しいと思うけどね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20211129093413.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント