Far better than peanuts 愛しの? 癒やしの? アーニャアメ 2022/12/06
今朝仕事に行く前に、来月某所に寄稿する予定の原稿のことを少し進めた。
必要な画像を先に作成したりね。時間って、作ろうと思えば大抵の場合ちゃんと作れるんだよ。自分に甘くなると時間が無いせいで何もできない、と言い訳しちゃうけど(^_^;)たぶん明日くらいにはTOEICの結果が出るけど、果たしてどれくらいのスコアが取れているだろう…。高いスコアを目指したいし、英語の学習も計画的にやらなくちゃ(でも年内はもうやらないかも)。
朝から突然の仕事が入り、バタバタと忙しかった…。予定外の仕事って疲れるね。慣れ切った仕事でやらなきゃいけないことが先にわかっていてもシンドイのにね。ただ、入社から1ヶ月半が経過して職場での仕事のルーティーンに慣れ、仕事が楽しくなってきた。最初はビクビクしていたし、若干の力仕事もあったりするのでシンドかったりもしたが、この頃はむしろそれが気分転換になったりね。ま、朝は寒いから起きるのがつらいし、家を出るのも憂鬱になったりするけど、職場に着いてしまえば覚悟が決まる。それに、そこまでどうしようもなくストレスになることは、今のところ無いからね。前の職場の方が、そういうストレスは多かったかもしれない…。今の方が給料も待遇も人間関係も良いので、快適で楽しいな。以後、僕自身の気持ちも落ち着いてきたし、変な薬を飲むよりもずっと環境って大事よね。
「アーニャアメ」定番化してくれ
セブン-イレブンでたまたま見つけたキャンディ。パッケージが可愛いからと、それだけの理由で買ったのだが、甘さが程々で思ったよりも美味しい。仕事柄、よく声を出すし、喉が乾燥しやすいのもあるので、こういう飴をデスクの引き出しに常備している。ちょっと気分転換したい時にも良いからね。パッケージ可愛いし美味しいし、定番化して欲しいけど、コラボ商品だから長期間は販売されないよね…。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
今朝仕事に行く前に、来月某所に寄稿する予定の原稿のことを少し進めた。
必要な画像を先に作成したりね。
時間って、作ろうと思えば大抵の場合ちゃんと作れるんだよ。
自分に甘くなると時間が無いせいで何もできない、と言い訳しちゃうけど(^_^;)
たぶん明日くらいにはTOEICの結果が出るけど、果たしてどれくらいのスコアが取れているだろう…。
高いスコアを目指したいし、英語の学習も計画的にやらなくちゃ(でも年内はもうやらないかも)。
朝から突然の仕事が入り、バタバタと忙しかった…。
予定外の仕事って疲れるね。
慣れ切った仕事でやらなきゃいけないことが先にわかっていてもシンドイのにね。
ただ、入社から1ヶ月半が経過して職場での仕事のルーティーンに慣れ、仕事が楽しくなってきた。
最初はビクビクしていたし、若干の力仕事もあったりするのでシンドかったりもしたが、この頃はむしろそれが気分転換になったりね。
ま、朝は寒いから起きるのがつらいし、家を出るのも憂鬱になったりするけど、職場に着いてしまえば覚悟が決まる。
それに、そこまでどうしようもなくストレスになることは、今のところ無いからね。
前の職場の方が、そういうストレスは多かったかもしれない…。
今の方が給料も待遇も人間関係も良いので、快適で楽しいな。
以後、僕自身の気持ちも落ち着いてきたし、変な薬を飲むよりもずっと環境って大事よね。
「アーニャアメ」定番化してくれ
セブン-イレブンでたまたま見つけたキャンディ。
パッケージが可愛いからと、それだけの理由で買ったのだが、甘さが程々で思ったよりも美味しい。
仕事柄、よく声を出すし、喉が乾燥しやすいのもあるので、こういう飴をデスクの引き出しに常備している。
ちょっと気分転換したい時にも良いからね。
パッケージ可愛いし美味しいし、定番化して欲しいけど、コラボ商品だから長期間は販売されないよね…。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント