トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

I will save the paradise! 勇気に乾杯 セルフィーユの夢
2022/09/25 12:00
おいしいパラダイス! レッツゴー! クッキングダム!

ナルシストルーを反省させるためクッキングダムにやってきたゆいたち。
連行されるナルシストルーを見送った後、彼女らは国王に謁見する。
そこで出会ったセルフィーユは、世界中の料理を守るクックファイターを目指していた。


マリちゃんはナルシストルーのことをよく知ってるのかな?
どちらにしても、マリちゃんって愛情の深い人だよね。
ナルシストルーならやり直せると信じてるからこそ、ちゃんと反省して欲しいんだね。
いつか改心すれば、きっとマリちゃんは泣いて喜んでくれるよ。
マリちゃんって結構涙もろいからね(笑)。

セルフィーユちゃんが目指しているクックファイター、大変そうなお仕事だね。
クッキングダムのような食べ物の宝庫なら、狙ってくる敵も多いだろうし、ブンドル団以外にもそういう連中がいそうだよね。
セルフィーユちゃんは自分が臆病だと言っていたけど、そういう仕事をしたいと思っている時点で、かなりの勇気の持ち主だと思うよ。
変装していたセクレトルーが偽物(ブンドル団)だと見破ったのも、普段からクッキングダムにいるセルフィーユちゃんにしかできなかったと思うし、ウバウゾーに真正面から立ち向かったのもね。
あまねさんが「本当に怖いのは一歩目だけ」って言って後押ししてくれたのはあるけど、それでも実際にその一歩を踏み出したのはセルフィーユちゃんだから。
恐怖を感じても、何かを守るために前進する力があれば、クックファイターになるための試験もパスできるし、もっと強い人にだってなれると思うよ。
勇気と元気にあふれたセルフィーユちゃんから、僕も活力をもらえたよ☆

ラストで旧作のプリキュアが登場した時は、いきなり過ぎてビックリ!
だけどテンション上がったよ(*´∀`*)
みんなそれぞれ、他者のため、自分のため、形は違えど戦って生きてるんだよね。

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント