arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

See you before I'm dead 死に際に見たい ドラ誕生の瞬間
2022/09/03
今日はドラえもんの誕生日。
そしてドラえもん誕生まであと90年ということで、SNSにも関連ワードがトレンド入りしていた。
2112年、もし僕が生きていれば118歳。
ギネス記録を作る気持ちでいないと無理そうだが、それまで生きていられるといいなぁ。
ヨボヨボの体で車椅子乗って、誰かにドラえもんが誕生するあの場所に連れて行ってもらいたい。
その瞬間を見届けてパタリと死ぬ、それが理想かな(笑)。

体調がすぐれず、1日中死んだように寝ていた。
寝過ぎたせいで頭が痛い…。
昨日から何度も下痢をしていて、ずっと不調なんだよね。
昨晩はある程度眠れたが、体の疲れがどうしても取れなくて、昼寝を繰り返してしまった。
だが昼寝をたっぷりしたからといって夜眠れないかといったら必ずしもそうではないし、逆に昼寝を我慢しても夜全然眠れない日も多々ある。
だから僕は、翌日が仕事でも構わず昼寝している。
昼寝して夜眠れないのと、昼寝せず夜も眠れないのとだったら、ダントツで前者の方がマシだからね。
今日は寝過ぎてしまったが、一応眠れたのは良かったかな。

以上、ィヨロシク!!


IMG20211001093626.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント