トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

うぉっしゃぁ! 楽しいキャンプ♪ Watch Out! オバケの噂!?
2022/08/28 12:00
新たな怪盗!? にこにこキャンプでごわす!

夏休み、みんなでキャンプ場に出かけることに決めたゆいたち。
しかしキャンプ場へ向かう道中、あまねが何者かの怪しい影を目にする。
どうやらそのキャンプ場では、「何かが出る」とウワサされているようで…?


キャンプの醍醐味って、普段なら文明の利器で簡単にできることを、苦労しながらも自分たちで考え、自然と触れ合いながら楽しむところにあるよね。
最近はキャンプをラクに楽しむ便利グッズや、キャンプ場に行かなくても気軽にキャンプ気分を味わえるグッズがたくさん出ているようだが邪道だと思う。
らんらんが写真を撮ってなくてちょっと後悔するシーンがあったけど、マリちゃんも言ってたように、あえてそんなものに残さなくてもいいよね。
この時みんなで楽しんだ思い出は、いつまでも残り続けることだろうと思う。

僕も小学校高学年の頃にボーイスカウト的なサークルに参加していたことがあり、その際にキャンプに出かけたこともあった。
みんなでカレー作ったり、アスレチック楽しんだり、川辺で涼んだり、楽しかったなぁ…。
アスレチックに関しては、僕はかなりの運動音痴だから上手くできずに困り果てて、他の子やスタッフがサポートしてくれたりしたっけ。
そんなことも、時間が経つと思い出になるんだよね。
写真や動画なんか撮らなくても、一生消えることなく、心の中に鮮明に残り続ける…。
ゆいたちも、今日のことはきっと一生忘れない思い出になると思うよ。

しかし、パエリアって自分たちで作れるんだね?
ファミレスで食べたことがあるが、自分では作ったことが(あるいは親に作ってもらったことも)ないかも…。
だけどファミレスなんかで食べるのと違って、みんなで作ったことで楽しさが何十倍にも膨れ上がるものね。

新しい敵の名前はスピリットルー。
なかなか可愛らしいなと思ったけどね。
強いのは強いんだろうけど、良い奴そうにしか見えない(笑)。
いつか改心して良い奴になってくれないかなぁ。

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント