トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

I hope your happiness! のびしろ赤ちゃん オン・ステージ!
2022/08/09 22:00
朝から背中がズキズキ痛い…。
普段デスクワークで、目を酷使する仕事なので、どうしても同じ姿勢になってしまうのだ。
まめに姿勢を変えたり、ストレッチをしたり、休憩したりを心がけてはいるけどね。
今の仕事を始めたのが2ヶ月近く前だが、背中を痛めるのは2回目だ。
単なる運動不足か、あるいはもうそんなに若くないせいかも…(笑)。

昨日、相手方に送ったはずのファイルに不備があったと連絡があった。
あれれ〜? 正しくファイル作成して送信したはずなのになぁ…?(CV:高山みなみ)
そう思いながら、あれやこれやと解決方法を探して試みる・・・。
ウチにはMacとWinと、複数台のPCがあるので、それぞれの環境でファイルをやり取りして、検証した上で再度送信した。
相手から、ちゃんと受け取れたよ、というメールが届いて安心した。ふ〜。

日中、ラジオでCreepy Nutsの「のびしろ」がオンエアされていた。
その曲をリクエストした人によると、子供がまだ赤ちゃんなんだけど、この曲を聴くたびにお尻をふりふりして踊り出すという。
DJも言っていたが、僕も仕事をしながら「なんてかわいい!」と言いたくなった(笑)。
いや〜、でも癒やされるよね。
確かに「のびしろ」は曲調がノリノリだし、歌詞も良いからね。
この曲、歌詞が全体的にネガティブな中で背伸びをしてる感じがするけど、そこが大好きなんだよね。
「のびしろ」に限らず、ラジオを聴くようになってからCreepy Nutsにはめちゃめちゃハマったなぁ。
春に行ったライブに出てたから楽しみにしてたんだけど、個人的な事情があって見られなかったのだ。
いつか生で見てみたい…。
しかし「のびしろ」の良さに気付くとは、この赤ちゃん、のびしろしかないね〜!
元気に、幸せに育ちますように。

以上、ィヨロシク!!


DSC_0216_202208082118507ff.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント