トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Who gave him a kiss? 僕はカノン派 小2の夏の甘い思い出
2022/08/08 22:00
「次元大介」でお馴染みの小林清志さんが肺炎により、89歳で亡くなったそうだ。
最近あまりナレーションでも聞かないなと思っていたが、療養していたのかな…。
ご冥福をお祈りいたします。

昨日も言ったが12日に有休申請したので、11〜14日が連休だ。
連休見据えて、3日だけ頑張ろうと気合い入れて、今朝は出勤。
朝のラジオで、「今日だけ頑張れば8連休です!」とのメッセージに、DJが「いいねぇ~!」と。
ホントいいねぇ〜(笑)。
今日から連休というリスナーもちょこちょこいたようで。
ウチの会社は夏休みが無いので、有休を使って上手く作らないといけない…(泣
だけど今日は朝から桑田さんの「波乗りジョニー」がかかっていて、爽やかな気分になれたよ〜〜。
日中のラジオでも、Whiteberryの「夏祭り」がオンエアされていた。
どの曲も、夏になる度に聴きたくなるよね…。
Whiteberry、個人的には「かくれんぼ」「通学路」「携帯中毒」なんかも好きかな。

夏恒例のポケモン映画、今年は新作をやらないものの、過去の3作品をリバイバル上映するという。
『水の都の護神 ラティアスとラティオス』『七夜の願い星 ジラーチ』『ディアルガVSパルキアVSダークライ』と、名作揃いだね…。
1週間ずつしか上映期間が無いのはキツイけど…。
水の都の護神とか、中学生の頃だったかにDVDで借りて何度も見たっけ。
劇場にも親と行き、祖母と行き、こども会で行き…と、3回くらい観に行った。
まだ幼かったが、カノンに恋してたのを覚えてる(笑)。
ラストでサトシにキスをするあの展開、ネットではいろんな意見があるよね。
僕は、あれは100%カノンだったと信じている。異論は認めない。
気が向いたら観に行くのもアリだし、またDVD借りて楽しむのもアリかな。
せっかくだから、借りるのも良いがBlu-ray買おうか?
そういうお金の使い方もアリだろう、ちょっと検討する。

以上、ィヨロシク!!


IMG20210514093820.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント