トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

To my dearest ones♥ 想いを装飾(デコ) 映えるケーキ対決!
2022/07/17 12:00
みんなでデコレーション!お兄さんへの贈りもの

あまねの兄であるゆあん・みつきの誕生日にケーキを贈りたいあまね。
チョコクリームケーキはゆいとらん、生クリームケーキはあまねとここねが担当。
果たして、素敵なデコレーションケーキを作るのはどっち…!?


マリちゃんがいう、シナモンって何者なのかな…。
ブラックペッパーが何か事情を知っていそうだけど…。
う〜ん、これから明らかになるんだろうけど、気になるところだね。

あまねさんが加わり、デコレーションケーキ作りか〜。
僕だったらセンスが無いので、素敵な見た目のケーキは作れないかも(^^;)
何となく、らんちゃんはセンスがありそうだけど、ゆいはどうなんだろう…?
ここねはこういうの、ちょっと苦手そうなイメージがある。
あまねさんはハマるとめちゃめちゃセンスを発揮しそう。(すべて偏見w)

あまねさんは、ジェントルーとしての過去の過ちを未だ気にしている様子だったね。
これからゆいたちと、たくさん楽しい思い出を作って、上書きしていけばいいと思う。
人間、いくらでもやり直せるし、罪悪感を持ってる時点ですごくいい人なんだからね、あまねさんは。
次回はあまねさんによるテーブルマナーのレッスンとのことだが、あまねさんのことだからビシバシ来るのかな…?(ひぇ〜)

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント