トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

The rain will be coming back 戻ってくんなよ 戻り梅雨
2022/07/11 22:00
昨日の選挙、やはりどこかの政党が圧勝だったようで。
選挙の意味を解ってない馬鹿でもない限り、安倍さんが亡くなったからと同情票を入れたりはしないと思うけど…。
選挙に行って意思表示すべきだとか偉そうに説いてる人も含め、自分でよく考えもせずに投票している人が実は大半を占めているのかもしれないね。
どうせこの党が圧勝するんだろうからそこに入れようとか、それなら選挙に行く必要は無いと思うけど…。

朝からセミが元気に鳴いている…。
逆に日中は聞けないことも多いんだよね、セミの鳴き声。
彼らも暑くてしゃあないから、バテちゃうんだろうね。
今日はスカッと晴れてくれたが、明日から戻り梅雨だとかそうでないとか…。
予報士さんたちもどこで梅雨明けと判断するかとか、梅雨明け宣言しても直後に連日雨が降る年もあるし、自然のことだから判断が難しいんだろうね。
それにしても今年の梅雨は短かったなぁと思うけど…。
何にせよ、もう今年の梅雨は戻ってこなくていいからね(笑)。
セミがよく鳴いてるなぁ、みたいなことを午前中のラジオ番組で送ったら、DJが反応してくれた。
さらに「15日に有休を取ったので、4日間頑張ったら海の日の18日まで4連休だ~☆」みたいなことを同じDJに送ったら、それも読んでもらえた。
午後のラジオ番組でも、go!go!vanillasの新曲「ペンペン」をリクエストしたら応えてもらえた。

日中のラジオ番組、いつも担当しているDJがコロナの濃厚接触者になったらしく、違うDJが代わりで出ていた。
いつものDJは濃厚接触者なだけで陰性だったらしいが、保健所の指示に従いしばらくは自宅待機するため、代わりのDJが日中の番組を務める…とのこと。
代わりで出ているDJが普段出ている番組を聴いたことはないが、この人もなかなかイイ感じ。
代わりのDJも夜に自分の番組を持ってるらしいし、気が向いたらその番組も聴いてみようかな。
普段は平日の朝から夕方までしかラジオは聴いてないからね。
いつものDJも、早く番組に復帰してくれるといいな~。
陰性だったなら大丈夫だと思うけどね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20210702172420.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント