The sun goes mad 楽園でもベイベーでもねぇ 地獄の夏到来 2022/06/28
朝から暑かった…。
とうとう太陽神が我々を殺しに来たなという感じ。もう完全に真夏の日差しだね。気温は33度まで上がったらしいし。(ってかまだそんなものなの?)職場はエアコン効いてるし、USB扇風機も活用できるので室内にいる時は良いけどね。電車などでの移動時も、マスク着けっぱなしで熱中症になりそうなので、充電したUSB扇風機を活用し、喉が乾いたと思うより前に水分補給もしている。
この頃、毎日のようにRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を聴いている。この歌、海に行かなくてもちょっとだけ海気分を味わえるし、何となくクセになるんだよね。子供の頃、親がよく車でCDをかけていた影響もあるかも。また、以前ラジオでリクエストした際、2回くらいかけてもらえたことがあった。他にも夏にはGARNET CROWの「夏の幻」、ZONEの「secret base 〜君がくれたもの〜」、倉木麻衣の「Feel fine!」など、この時期だからこそ楽しく聴ける曲を楽しんでいる(夏じゃなくても聴くけどね)。
またもやラジオの企画に当選
5月末にFM802開催の「MEET THE WORLD BEAT 2022」に行き、その後にメールで送られてきたアンケートに答えたらもらえた。アンケートに答えたらAmazonギフト券3,000円分が10名様に当たるとのことだったがそれにはハズれてこのトートバッグが当たった。「厳正なる抽選の結果、見事ご当選されました!」とのことだが、FM802の企画には過去に何度も当選し、上の画像にもある「CONGRATULATIONS!!」と書かれた送付状を何度ももらった(笑)。と言ってもプレゼントに応募するようになったのはここ1年くらいなんだけどね。ラジオを聴く人の数(応募者の絶対数)は昔に比べたら減っているのかも。それでも、地元のラジオ局の企画で当選していろいろもらえるのは、やっぱり何度体感してもウレシイものだね。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
朝から暑かった…。
とうとう太陽神が我々を殺しに来たなという感じ。
もう完全に真夏の日差しだね。
気温は33度まで上がったらしいし。(ってかまだそんなものなの?)
職場はエアコン効いてるし、USB扇風機も活用できるので室内にいる時は良いけどね。
電車などでの移動時も、マスク着けっぱなしで熱中症になりそうなので、充電したUSB扇風機を活用し、喉が乾いたと思うより前に水分補給もしている。
この頃、毎日のようにRIP SLYMEの「楽園ベイベー」を聴いている。
この歌、海に行かなくてもちょっとだけ海気分を味わえるし、何となくクセになるんだよね。
子供の頃、親がよく車でCDをかけていた影響もあるかも。
また、以前ラジオでリクエストした際、2回くらいかけてもらえたことがあった。
他にも夏にはGARNET CROWの「夏の幻」、ZONEの「secret base 〜君がくれたもの〜」、倉木麻衣の「Feel fine!」など、この時期だからこそ楽しく聴ける曲を楽しんでいる(夏じゃなくても聴くけどね)。
またもやラジオの企画に当選
5月末にFM802開催の「MEET THE WORLD BEAT 2022」に行き、その後にメールで送られてきたアンケートに答えたらもらえた。
アンケートに答えたらAmazonギフト券3,000円分が10名様に当たるとのことだったがそれにはハズれてこのトートバッグが当たった。
「厳正なる抽選の結果、見事ご当選されました!」とのことだが、FM802の企画には過去に何度も当選し、上の画像にもある「CONGRATULATIONS!!」と書かれた送付状を何度ももらった(笑)。
と言ってもプレゼントに応募するようになったのはここ1年くらいなんだけどね。
ラジオを聴く人の数(応募者の絶対数)は昔に比べたら減っているのかも。
それでも、地元のラジオ局の企画で当選していろいろもらえるのは、やっぱり何度体感してもウレシイものだね。
以上、ィヨロシク!!
スポンサーサイト
コメント