トップへ

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

GET OFF MY PLACE! 夢でヨカッタ 家の中にカメムシ襲来
2022/06/14 18:00
Googleの検索結果に表示される情報について、異議申し立てをしたら承認された。
1時間程度で対応してくれて、思いのほか早かったな〜と。
証拠の書類とかあれやこれや用意しなきゃいけないかと思ったが、そんなに面倒じゃなかった。
無論、不当な要求じゃなくいたって正当な要求なので、承認されて然るべきなんだけどね。
とはいえ、対応してもらえたのには感謝だ。

ラジオを聴いていたら、関西地方が今日から梅雨入りしたとの発表があったそうだ。
また1ヶ月半くらい、だるい日々が続くな…。
昨年みたく、雨が降る降ると言われていた割にあまり降らない梅雨だったらいいけど、でも農家の人は困るかな〜。
上手に乗り切っていくしかないね。

そんな梅雨入り宣言を予期するかのように、昨晩見た夢。
大雨の中、洗濯物を取り込むために窓を開け、取り込み終わったらカメムシが自宅の中に入り込んだ。
凄まじい羽音で部屋の中を飛び回り、捕まえようにも気持ち悪いからと、僕も家族も途方に暮れていた。
ゴキブリみたいに掃除機で吸ったら、ニオイで大変なことになって掃除機が使えなくなったって話も聞いたことがあったからね…。
だからってティッシュなどで手づかみで捕まえるのは気持ち悪いし…(手についたニオイは洗えば良いけど)。
前に住んでいた家では、よく自宅にカメムシが入ってきてた。
当時の自宅(マンション)の隣家が芝の手入れをしてなくて、そこに変な虫が繁殖して飛んできていたようだ。
そのトラウマもあったので、今でも雨の日(というか雨上がり)に窓を開け閉めする時は怖くなる…。
外で虫を見る分には怖くないのだが(写真で撮るため接近することもできるくらい)、家の中に入ってきた途端に怖くなるんだよね。
その恐怖からか、たまに自宅の中にハチとかクモとか気持ちの悪い(怖い)虫が家の中に入ってくる夢を見る(それも何匹も…)。
とりあえず今回のカメムシの一件は夢だったからヨカッタ〜〜。

以上、ィヨロシク!!


IMG20210831154735.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント