トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Go your own way ともえの初恋はケチャマヨ目玉焼き味!?
2022/06/12 12:00
初恋ってどんな味? 恋するキモチと拓海のこたえ

拓海が後輩のともえに告白される場面を目撃したゆいたち。
返事をすぐにもらえず、どぎまぎするともえにゆいたちが後押し。
一方、返事をしなかった拓海も同様に悩んでいて――?


目玉焼きには何をかけるか?
この論争は人類の間で、未来永劫続くだろうね(笑)。
僕だったら醤油だな〜。
目玉焼きではやったことはないけど、ケチャップとマヨネーズに目玉焼きの組み合わせって最強だろうね。
ゆで卵にケチャップやマヨネーズかけて食べたり、ハンバーガーなんかでも目玉焼きとケチャップソースの組み合わせ、めっちゃ美味いものね。
あまり下品な食べ方は人前では避けた方がいいけど、「食べ方は人それぞれ」あって、そこから自分が知らなかった美味しい食べ方を知ることもできるかもね。

拓海はケチャップとマヨネーズをかけると、それが変だと言われても堂々としているところに、ともえちゃんは惹かれたんだね。
人に対する「好き」の気持ちや、相手に求めるものもまた「人それぞれ」だけど、お互いを認めあえた時に深い関係になっていける…。
だけどともえちゃん、今回フラれちゃったのは残念だったね(>_<)
でも思い切って告白しただけでも尊敬モノだよ。
僕も子供の頃、好きな人いたけど、勇気無くて告白できずに終わっちゃったからね…(´;ω;`)

マリちゃんが言っていたシナモンという名前も気になる…。
もしかして拓海の父である品田門平さん?って声がSNSでは上がってるけど、果たして2人はどんな関係なのかな?

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント