トップへ

NEWBOOTHから2022年12月にリリースされたダウンロード商品の「ギフト機能」について、「よくある質問」に注記しました。(→こちら

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

Why are you fighting? 拓海の懸念 疑われたローズマリー
2022/06/05(Sun)
うばわれた思い出を守れ! 明かされる拓海のヒミツ

ゆいの幼馴染である拓海はゆいが「怪物退治」をしていることを心配していた。
そんな拓海は、過去に父から不思議なストーンを託されていた。
拓海は同じような物を持つローズマリーがゆいを巻き込んだ張本人だと疑っていて…?


リモートでの対話シーンが出てきたね。
ここ数年で出てきたものだけど、プリキュアも時代に沿って進化していくんだなぁ。

拓海はゆいのことをよく知ってるから、「怪物」と戦っているのを見ちゃって、そりゃ心配だよね。
マリちゃんが疑われてたのはかわいそうだけど(^^;)
ゆいが自ら戦っていること、今後拓海もわかってくれるはず…。
それでもやっぱり昔からずっとゆいを知ってる幼馴染の立場では心配になるよね…。

新たに現れた敵・ナルシストルーは、ごはんの味だけじゃなく、ごはんにこめられた個々の思い出まで奪う…。
確かに料理って、みんなそれぞれの思い出が詰まっているものだよね。
僕だったら、カレーを食べれば給食でクラスメイトと話しながら食べたことや、学食で唐揚げ入りのカレーをよく頼んでいたことを思い出す。
他にもラーメンを食べれば小1の頃に住んでいた家の近くにあった、家族で食べに行っていたラーメン屋のことを思い出したりね。
そのラーメン屋、不評だったのだが子供心には美味しく感じられた。
他にもオムライスは僕が初めて作った料理なので、オムライスを食べる度にその時のことを思い出すんだよね。
センスも何も無くふざけて作っていたから、いろいろとグチャグチャに混ぜて、あまり美味しくできなかったんだけどね(笑)。
そんな思い出まで奪う……考えただけでも恐ろしいし、悲しくなるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

次回は、拓海の恋模様(?)を描いたストーリーみたいね(*´∀`*)
どんな展開になるんだろう? 今から楽しみだ。

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント