トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Face your true heart! 目を覚まして! あまねの本当の心
2022/05/29 10:00
小さじ一杯の希望!ジェントルーの本当の心

ジェントルーこと、菓彩あまねが操られていることを知ったゆいたち。
彼女はこれまでより強く心を操られ、まったくあまねの部分を見せない…。
本当の心を取り戻すため、ゆいたちはジェントルーあまねに挑む!


ジェントルーとしての使命を果たすよう、今までずっと操られてきたあまねさん。
もし自分の心が悪い奴らによって操られたら…なんて想像するのも嫌になるね…。
心を操られている間、あまねさんはもうあまねさんでも何でもなくなっていた。
ゆいが言っていたように、美味しいものは美味しくなくなり、話してて楽しい人とも話さなくなって、好きなものも好きじゃなくなる…。
あまねさんの中で、自分で心が操られている自覚は明確にあったわけだし、こんなにつらいことはなかっただろう。
自分の力で自分の心を簡単に取り戻せるわけじゃないからね。
あまねさんも何か弱さに付け入られて、ブンドル団に利用されたのかな。

プリキュアの活躍で無事本当の心を取り戻したあまねさん、彼女の性格上、しばらく自己嫌悪に駆られそうだね…。
とりあえず、元に戻ってくれて本当に良かったね。

ところで、新プリキュア「キュアフィナーレ」の情報も解禁になったね。
今夏登場予定らしい、これからの活躍が楽しみだ。

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント