arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

Happy with the music 吹き飛ばしたい 早すぎる梅雨の気配
2022/05/09
朝から空には厚い雲がかかっていて、昼からは雨もぱらつき始めた。
もう国内のどこかは近いうちに梅雨入りするんじゃないかとか言われてる。
僕が一番嫌いで、この先死ぬまで好きになることは無いであろう雨の季節がもうすぐ始まる…。

そんな中、今朝のラジオ番組でOfficial髭男dismの「HELLO」をリクエストしたら応えてもらえた。
自分がリクエストした曲がかかった時の喜びって半端無いよね。
五月病を心配していたが、GW明けから幸先がいいなと、ハッピーな気分になった。
昔はネガティブだったけど、こういう些細なハッピーを素直にカウントできるようになった自分のことも誇りに思うよ。

地元のラジオ局が開催するライブイベント、4月に応募した時は抽選から外れた。
2回目のチャンスが今日かららしいので、応募しておいた。
今度こそ当たって欲しいな…。楽しそうだし。
仕事はそんなに忙しくなかったので、某所に寄稿する原稿のことを少し進めた。
それから、英検の単語学習も。
時間のスキマを作って頻回単語に出会うと、暗記が全然ダメダメな僕でも覚えやすくなるよ〜。

以上、ィヨロシク!!


IMG20220502113606.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント