Won't be comfortable 雨の置き土産 溽暑という名の不愉快 2022/04/27(Wed)
昨晩はよく眠れて今朝はスッキリ起きられたが、肉体疲労が半端じゃない…。
画像編集だったりペラもののデザインだったり、PhotoshopやIllustratorを使う仕事は目を酷使することになり疲れやすい。ま、クリエイティブ系あるあるかな。今日もポスティングするビラに載せる地図を作成していた。Google Mapを見ながら、必要な目印とそうでないものを整理しつつ、コツコツとね…(神経使うよ〜〜)。
朝はやや強めの雨がぱらついていて、自転車だったがレインコートを着ずに最寄り駅まで走った。早い時間に雨は止んだが、蒸し暑さだけがいつまでも残っていた…。雨上がりのジメジメは本当に不愉快で嫌になるよね…。
スポンサーサイト
昨晩はよく眠れて今朝はスッキリ起きられたが、肉体疲労が半端じゃない…。
画像編集だったりペラもののデザインだったり、PhotoshopやIllustratorを使う仕事は目を酷使することになり疲れやすい。
ま、クリエイティブ系あるあるかな。
今日もポスティングするビラに載せる地図を作成していた。
Google Mapを見ながら、必要な目印とそうでないものを整理しつつ、コツコツとね…(神経使うよ〜〜)。
早い時間に雨は止んだが、蒸し暑さだけがいつまでも残っていた…。
雨上がりのジメジメは本当に不愉快で嫌になるよね…。
スポンサーサイト
コメント