トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Give it a try! かくし味に自信アリ! ウワサのぱんだ幹へGO!
2022/04/24 12:00
強火の情熱! きらめいてキュアヤムヤム!!

「ぱんだ幹」でラーメンを食べると"ラーメンの妖精"が現れるとキュアスタで話題に!
ラーメンの味も気になったゆいたちは、ぱんだ幹へレッツ・ゴー!。
お店にいたのはゆいたちのクラスメイト・華満はなみちらんと妖精ランランだった。


優しい海の味に、昆布の絶妙なだし…。
ゆいやここねちゃんの感想を聞く限り、ぱんだ幹のラーメンは魚介系の味かな?
魚介系のラーメンって店によってかなり当たり外れがある気がするが、美味しいよね。
今ぱんだ幹のラーメンで使ってる食材はどこで見つけたんだろう? 企業秘密かな?

キュアスタを更新していた「ちゅるりん」もらんちゃんか〜。
お店の情報の更新とか、まめにやってくれそうだものね。
ラーメンの食材を家族で探し求めていたところとか見てても、積極的そうな子だね。
何でもやってみたい、気になると思ったことはトライするタイプかな。
メンメンのこともすぐに受け入れたし、先入観を持って物事を判断しない子かな。

ようやくプリキュアが3人揃ったね。
次回からのお話の展開が楽しみだ。
放送休止期間があり、3人目がまだ登場していない件について、SNSでいろいろ言われてたものね(^^;)

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント