トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

We'll get the truth! 動くヤカンにご用心 家庭科室の怪物!?
2022/04/17 12:00
学校!怪物!大パニック!? ねらわれたエビフライ!

クラスメイトと打ち解けられないここねを心配し、学校まで見に来たパムパム。
一方、生徒の間では「家庭科室に怪物が出る」と噂になり、生徒会が調査に乗り出す。
ゆいとここねも怪物の正体を突き止めようとするが……果たして正体は!?


冒頭でここねちゃんが作っていたロールパンサンド、美味しそうだね。
気軽に食べられるしお腹も満たされるし。
生ハムメロンの組み合わせが合うってことを知ったの、僕は高校生になった頃だったかな。
食べたことは無いけど、ゆいが言っていたように美味しいって知らなかったらまず食べようとは思わない組み合わせだね。
今回学校内で広まった怪物のウワサもそうだけど、どういうものかが判れば怖くないものだよね。
思い切って一歩踏み出して何かやる時も、やってみたらこんなものか、ってなることが多々ある。
ゆいとここねちゃんが言っていたように、「正体を知れば怖くない」だね☆

ここねちゃんは学校で「芙羽様」のあだ名で呼ばれているけど、あだ名って時として人と人との間に垣根を作ってしまうこともある…。
たとえ相手にそのつもりが無かったとしてもね。
僕がここねちゃんの立場だったら、芙羽様と呼ぶのはやめて!ってみんなに言いたいかな。
ただでさえ友達を作るのが苦手なのに、ますますみんなと距離感とか疎外感を感じちゃうし。

ちなみに僕は、エビフライはしっぽまで食べたい派かな。
あまり固いのだったらあえて食べようとは思わないけど、基本的には食べたいな。
あと、生ハムの原木をしれっと出してくるここねちゃんすごいよ…。

それでは今週も、ごはんを笑顔でいただきましょう〜♡

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント