トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Don't let me down 突然の気温差 心も体も悲鳴
2022/03/13 18:00
プリキュアの無い(再放送はあったけど)日曜日は寂しいね…。
ここ10年以上、日曜はそれだけが楽しみなんだけど…。
しゃあないと思いつつ、某所に寄稿する原稿を少し書き進めた。
書き進める時は自分の中にあるテンポに沿って話を展開させていけば良いだけなので、テーマさえ決まれば、あとはどうとでもなるのだ。

昨日辺りから気温が上がり、もう既に20度超え…。
ついこの前までは最高気温1桁で凍るように寒かったのにね。
昨晩はパッチも穿かず、ヒートテックでなく半袖Tシャツの上に冬用の長袖パジャマを着て寝た。
冬用のパジャマを直ちにしまって良いのか、まだ悩ましいところではあるけど…。
毎年春の暖かさが本格的になってくるこの時期は、体調が大幅に崩れることが多い。
今日も体調があまり良くなく、午後も布団からなかなか起き上がれず。
夕食は作ったけど、味やニオイの感じ方もおかしくなり、自分はひと口も食べられなかった。
季節の変わり目にしんどさの波が来ると、毎年忘れがちだ〜〜。

遊ばなくなった3DS・DSソフトの処分が決まり、気持ち的にスッキリした。
前にラジオで「断捨離しました〜」ってメッセージをDJが読んでいて、モノ捨てると気分もスッキリしますよね、みたいなことを言っていた。
そのうちやろう、とか言ってると、いつまでもその日は来ないし、人は案外あっちゅう間に死ぬからね。
邪魔なモノが無くなるだけで、本当に気がラクよ…。
と言いながら次回はなかなかやらないんだけど(笑)。

以上、ィヨロシク!!


DSC_2670.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント