トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Still the sun comes up 絶望感パネェ 朝の日差し恐怖症
2022/02/24 18:00
朝から疲れる仕事だった…。
先週末から続いていたが、ようやく終わった。
ゴールまでが長いだけで集中力が必要な事務的な仕事を延々とこなすのもきついが、デザインみたいに頭を使う仕事になってくると、また違う力を要する。
午前中まではカラ元気でどうにかなっても、昼を過ぎてくると一気に疲れが出てくる。
むしろ変なカラ元気で要らぬ体力や知力を消費しているんだろうけど…。
朝の仕事がいち段落してからは、それ以上余計な仕事が来ないようにと祈りながらサボっていた…(笑)。

寒さもあってか、逆に日差しが暖かくなってきて自律神経が乱れているのか、朝起きるのはツライし日中も眠い…。
眠れてないのに仕事に行かなきゃいけない、そんな朝の絶望感って半端じゃないよね(笑)。
重たい体を持ち上げて起きてトイレに行って顔を洗って……たったそれだけのルーティーンワークが大変だよ。
体調がすぐれない時は、マスクを着用していると肌荒れが激しくなったり感覚過敏が酷くなってじっと着けているのがつらくなったりもする。
感覚過敏も大概きついが、アトピーとかある人はどうしているんだろう?
そのきつさは、アトピーも感覚過敏も持っていない人には到底想像すらできないものだろうなぁ。

以上、ィヨロシク!!


DSC_4006c.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント