トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

What a BAD day! 手続きしなきゃ 在宅に"BUT"サイン
2022/01/26 18:00
2月下旬並みの気温らしく、今日は比較的暖かい。
何日もオカシクなっていた食欲も少し戻ってきて、食事も美味しく食べられるようになってきた。
ただ、胸焼けが酷いのがツライけどね…。
嘔吐や下痢も未だに続いているが、発熱とか味覚障害の類いは一切無い。

昨日GOサインを出してもらえた在宅勤務。
しかし、いろいろと手続きとかが必要なようで、それを済ませた上で、になる…。
仕事を自宅でするとなると、当然データも自宅でどうにか管理しないといけなくなる。
コロナでも無ければ、今の時代は個人情報のこともあるし、仕事のデータを持ち帰るなんて完全にNGだからね。
そのためにあれやこれやと書類を書いて申請とかをしないといけないみたい。
ま、在宅で仕事となると気持ちのON・OFFがやりにくくてシンドイし、ルーティーンと免疫力を壊さないためにも体調が芳しくない時でも基本的には出勤したいと思っていたけどね。
あ〜〜、しかし、それならそうと昨日の段階で言ってもらいたかったよ、上司殿ぉ〜〜(>_<)

日中にラジオを久々に聴いていてリクエストを送ったら曲を流してもらえて名前も呼んでもらえた。
リクエストしたのは、Creepy Nutsの「のびしろ」という曲。
今までもラジオで何度も流れていて、「のびしろしか無いわ~♪」って歌詞が頭から離れなかったのだ(*^^*)
アラサーにもなってくると、流行は積極的に追いかけないと何が流行ってるのかよくワカランくなるので、音楽だけでも頭の中を自主的にアップデートしている…。
そんなオジサンの僕には、こんな曲もあるんだと知る良い媒体だよ、ラジオはね。

以上、ィヨロシク!!


IMG20220125155422.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント