トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Put my health before anything この身体こそが財産よね
2022/01/24 20:00
本当にこの頃は体調が悪い。
今朝も嘔吐を幾度も繰り返していて、壁伝いで歩くのがやっとだったし、仕事に行ける状態では無かった…(そんなんで外出されても周りだって困るよね)。
発熱とかは無かったし、嘔吐も今朝に3回程度トイレに入って吐いただけだが、その後は下痢を繰り返していた。
だから今日は昼過ぎまで死んだように眠り続けていた。
大きい仕事を継続的に任されている身なので、近いうちに上の人には近況を話しておくつもり。
仕事は好きだしそれにストレスを感じることはそれほど無いが、全く別件で精神的にオカシクなっているので、理解されるであろう範疇のことは伝えておかないとね。
ただ、Twitterで仲良くしている人が良い報告をツイートしてくれて、自分のことではないものの嬉しかったな…。
長く苦労されていたのを知っているし、自分も経験があることだから、その痛みと苦労がどれほどのものだったかはイメージできるよ。

昨晩、ある声優さんの生配信を見ていた。
その人の話では、声優の仕事をしていて、仕事であってもいろんな人と関わり合いを持てることが楽しかったけど、コロナ禍で同じスタジオに入れなくなったりして、そういう楽しみが減ったという。
一時期感染が落ち着いた時、プライベートで友達と会おうと話をしていたけど、感染がまた拡大してその話も進展できなかったと…。
また、オミクロン株に感染した人は喉をやられたという話があり、それを聞いて、私たちは仕事上罹ってしまうといろんな人に迷惑をかけてしまうことになるな、と。
コロナ禍が2年続き、経済的な大ダメージもそうだが、何より人の心が疲弊しきってしまっているように思う…。

以上、ィヨロシク!!


DSC_0038_2022012323473349e.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント