arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

車内の三密 doesn't matter (人身事故だから仕方ないね)
2022/01/18
昨晩は夕食を食べず…。
この頃はそんな日が多い。
抑うつ状態で飯など食えるわけがない。
ご飯を食べた気分になっていて、「夕飯何食べたっけ?」と家族に聞いたら「(takumi)は食べてへんやん」と言われることもある…。
ガチで食べた気がしていて、食べたかどうか覚えていないことがあるのだ。
もともと昨晩は焼肉屋に行く予定だったけど、当分そんなところで食べる気にならず、家族の調子も良くなかったので断念。
クーポンみたいなものがあるから、3月までには行かないといけないんだけど、最悪捨ててもいいや…。
ま、そのうちどうにか行って処理する方が賢明か。
食べれば腹は膨れて血肉にはなるし。

朝から電車が遅れていて疲れた…。
比較的早い時間に各駅停車の電車が来たので、それに乗ってどうにか始業時間前に職場に到着できたが。
人身事故の影響だったらしい。
ま、こんなご時世だし、悩みとか恨みとか、いろいろみんなあるよね…。
僕だって死んでしまいたいくらい今はきついよ、本当に。
僕の言葉ではないし誰の言葉だとも言わないけど、「死んだら負け」とかいうようワカラン精神論を振りかざす人ほど、案外弱くてそんな自分に言い聞かせているだけだったりするものよ。
精神論を振りかざす人は、総じて弱いから誰かの上に立ちたい(上に立っている気分でいたい)だけで、大した見解は持っていないからガン無視で良いのだ。
最近森七菜がカバーしていた、ホフディランの『スマイル』を改めて聴いていて、「人間なんてそれ程キレイじゃないから」ってところがめっちゃわかりみ深いな、と。
そういう人はただ自分に酔いしれているだけだし、ラクに生きられて良いなと思うよ。

以上、ィヨロシク!!


DSC_2697.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント