トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Oh my back... 痛すぎて泣きそう やらかしちまったぎっくり背中
2022/01/17 18:00
先週までやっていた仕事にとんでもないダメ出しが来たので、今日はその修正をしていた。
感情を押し殺しながら、コツコツとその作業に取り組んだ。
しかし、またかなりの時間を費やしそうなので、上の人に別の仕事を先にやって、と言われ途中から別の仕事を進めた。
後から始めた別の仕事は、比較的ラクで手を抜きやすい事務作業だから良かったんだけどね…。

しかし朝から体調がすぐれない…。
昨晩、何か悪い夢を見たが(大嫌いな人に残虐なことをする夢だった気がする)、具体的な内容は忘れた。
昨日痛めた背中はまだ痛む…。
湿布を貼って、ロキソニンを飲んで対応しているが、痛みが引いた感じはしない。
背中を痛めたことは過去に何度かあるが、治るのに時間かかるんだよなぁ…。
肩など肩甲骨付近の筋肉が動くような動きをする時、「これくらいなら動かしても痛くないか?」と思って動かしたら急にズキッと痛む……この感覚が嫌で嫌でつらくてつらくて仕方がない><
寒いから筋肉が硬直しやすくなってたりするせいかな。
試験(英検)のある1週間後にはマシになってくれていることを祈るばかりだ。
過去の経験では、痛みのピークは数日以内には引くと思うんだけど…。

夜は、人生に120分間の幸せをくれる焼肉屋に行く予定。

以上、ィヨロシク!!


DSC_9090a.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント