トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

OPEN YOUR EYES!! 思い出して… "破壊の魔女"の真の望み
2022/01/16 12:00
魔女の一番大事なこと

かつて「破壊の魔女」と呼ばれ、世界を破壊しようとしたあとまわしの魔女。
伝説のプリキュアキュアオアシスと出会い改心した魔女は、彼女との決戦をあとまわしにしていた。
真の望みを果たした魔女は、オアシスの魂に手を握られながら泡となり消えていく――。


かつて「あとまわしの魔女」は「破壊の魔女」で、文字通り世界を破壊しようとする魔女に抵抗する人間の手によって弱り、磯辺に漂着して伝説のプリキュアこと、キュアオアシスに出会った…と。
まなつが魔女に対して、「何をそんなにあとまわしにしたいの?」と。
ずっと謎だったその理由も、オアシスとの決戦を避けたくて、あとまわしをしていたわけね…。
伝説のプリキュアは、自分が破壊の魔女だということを知らなかったとはいえ、自分を優しく受け入れてくれたわけだからね…。
あとまわしにし続けた「オアシスと仲良くなること」も、果たせて良かったね。
目的を果たし、涙を流しながら泡となって消えていくところで、リアルに泣いてしまった(´;ω;`)
幸せな最期を迎えられて良かったね。
プリキュアも、戦い続けてくれてありがとう、だね。
戦うっていうのはホント、殴ったり蹴ったり武器を使ったりすることだけじゃないんだなって再認識させられた。

バトラーは怪しいなと睨んでいたが、やはり黒幕だったか…。
世界を破滅へと追い込む目的を果たすために、魔女を利用していただけか。
その意味でも魔女は孤独な存在だったんだね。
あえて繰り返すけど、「オアシスと仲良くなる」という一番やりたかったことを果たして、幸せな最期を迎えられて、本当に本当に良かったね。

それではみなさん、今週もってGO〜!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント