トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

To save everyone みんなのやる気を返せ! 悪の根城に潜入!!
2022/01/09 10:00
潜り込め! 深海の魔女やしき!

クジラのヤラネーダに飲み込まれたまなつ。
まなつとみんなのやる気を取り戻すため、残された一同は魔女の屋敷へ向かう。
どうにか魔女の部屋へ到達した一同は、魔女との話し合いを試みるが――。


魔女の屋敷、警備がガバガバ過ぎるよねw
侵入者が入ってくる可能性はいくらでもあるんだから、先にヤラネーダを配置するとかしておけば良いのに(^_^;)
チョンギーレさんが調理場で作ってる料理も、いつも美味しそうだなと思って見てた。
まなつにも味見させてあげれば良いのにね(^ω^)

人間と人魚――。
やはりお互いが住む(棲む)テリトリーには干渉しあっちゃいけないのかな…。
それぞれが与えられた世界で生きていき、異なる世界のことには一切関与しないこと。
それって現実世界にもあることで、誰もが暗黙のルールとして認識していることだけどね。
ローラとまなつたちがお別れする時にはどうなるのだろう。
お互いのことを忘れなくても良いような形で終わって欲しいよね。

しかしバトラー、やはり黒幕だったね。
まさかチョンギーレさんをヤラネーダにしてしまうとは…。
何かを思い出しそうになっていたあとまわしの魔女、きっと不老不死を手にすることで、何かをずっと後回しにできる……それを望んでいたんだろう。
でも向き合わないと本当に不老不死を手にしたって永遠に苦しみ続けるだけだからね。
魔女の過去に何があったのか、次回辺りようやく明らかになりそうね。

それではみなさん、今週もってGO〜!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント