トップへ

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

To be happy in this year マイ新年の抱負 ラジオでオンエア
2022/01/03 18:00
昨晩寝る前に、何となくヒゲを剃った。
マスク生活になってから、ヒゲをあまり剃らなくなったんだよな…。
口周りはどうせマスクで隠れて見られないし、というのと同時に、単にオッサン化してきたんだと思う。
僕も今年で28歳のアラサーだからね〜(>_<)

いつも職場でだけラジオを聴いてるが、今日は新年初放送なので、自宅でラジオを聴いていた。
年明けということでメッセージがたくさん来ていたようだが、その中で僕のメッセージを読んでもらえた。
ハッピーな1年にしたい。それ以上望みません」と送っていた。
新年早々、読んでもらえて嬉しいし、読んで欲しいからと飾りなどは一切無い、僕の素直な気持ちだ。
子供の頃、新年の決意とか抱負とかで、年配の方は「みんなが元気でいられたら良いです」とか言っていてくだらねぇと思っていたが、いやいやとんでもないな、と。
幼い頃の僕なら、ゲームが欲しいとか漫画が欲しいとか単なる煩悩的な欲を書き綴っていたと思う(笑)。
願うなら目標なものでも良いのかもしれないが、それもいつも通りの、変わらない生活あってこそできる部分は大いにあるわけだから。
みんながハッピーでいられたら、いろんなことが良いように動くんだよ。
健康だとか長寿だとか家内安全だとか、当たり前過ぎるようで当たり前じゃない幸せなんだなって。
人間ってそれくらいシンプルな生き物だと僕は思うからね。
いやぁしかし、新年早々嬉しいよ、好きなDJにメッセージ読んでもらえて。
元日の友達からのLINEのこととかも含めて、本当に良い1年になりそうな気がするよ。

以上、ィヨロシク!!


IMG20211229084117.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント