The last day of 2021 今年も1年マスク着けて頑張りました 2021/12/31
気付けば2021年の大晦日。冷えるのでトイレが近くて困る…。手先は氷のように冷えるし、おまけに指先が乾燥してあかぎれができるほどだ。だからMacBookのTouch IDも全然反応せず、結局かじかむ指でパスワードを入力してログインしている…。
あかぎれ対策のために、昨日薬局でこれを買った↓仕事ではキーボード叩きっ放しだし、プライベートでもそうだし、スマホの操作もつらいし…。
子供の頃は大人から、皮膚が弱いからだ、大人になれば肌が丈夫になるよ、みたいに言われていたが、大嘘じゃん、と(笑)。普通のハンドクリームは保湿するだけであかぎれを治す「効果」は無いからね。
スポンサーサイト
気付けば2021年の大晦日。
冷えるのでトイレが近くて困る…。
手先は氷のように冷えるし、おまけに指先が乾燥してあかぎれができるほどだ。
だからMacBookのTouch IDも全然反応せず、結局かじかむ指でパスワードを入力してログインしている…。
あかぎれ対策のために、昨日薬局でこれを買った↓
仕事ではキーボード叩きっ放しだし、プライベートでもそうだし、スマホの操作もつらいし…。
子供の頃は大人から、皮膚が弱いからだ、大人になれば肌が丈夫になるよ、みたいに言われていたが、大嘘じゃん、と(笑)。
普通のハンドクリームは保湿するだけであかぎれを治す「効果」は無いからね。
スポンサーサイト
コメント