トップへ

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

I'll be back on the radio! 今年最後 月曜朝のラジオ番組
2021/12/27 18:00
大寒波襲来とかで、今朝の気温は氷点下だったそうだ。
ここまでの寒波は45年ぶりだったんだって。
だから僕も、いつものベストではなくコートを着て、さらにあまり巻かないマフラーを巻いて出勤。
道中、銀行に寄ってお金を下ろし、PayPayに必要分をチャージしてから職場へ向かった。

他の人と2人でやっているとある仕事、もう片方の人がずーっと前から注意してねと言われているミスをまたしてしまったようで。
1つ覚えておけばミスるわけが無いんだけどね…。
上の人が上手く尻拭いしてくれた(させられた)ようだが、困るよねぇ。
だって前にも同じことをされて、今回も改善されてないんだもの…。
この仕事、できる人の数自体が少ないので、ちゃんとやって欲しいよ…。

いつも聴いてる月曜朝のラジオ番組、機会があり同じDJから2回もラジオネームを呼んでもらえた。
番組の終わりが迫った時にDJが「今日が今年最後の放送になりますけど、皆さん年明けちゃんと帰ってきてくださいよ!?」と。
もちろん帰ってきますとも…。
その後にやっている日中の番組でも、別のDJにメッセージを読んでもらえた。
来年も僕達のsong from the radioに期待してま~す(笑)。

ちなみに僕の冬休み、会社の規定では31日から1月3日までなのだが、今回の冬休みは4日までに決まったらしい。
理由があるのか無いのか知らないが、上の人がそう決めたそうだ(何だそれ~~)。

以上、ィヨロシク!!


IMG20210922084036.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント