トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Prepare for the day! トロフェスに向けて全身全霊!!
2021/12/26 12:00
襲撃! 最強のヤラネーダ!

あおぞら中学校ではトロピカ卒業フェスティバルに向けての準備が進行中。
しかしまなつたちの前に現れたのは、過去最強のヤラネーダ。
奮戦するも、まなつがヤラネーダに飲み込まれてしまう――!?


トロピカ卒業フェスティバル、楽しそうだ。
まなつ達が企画したこと、百合子さんも受け入れてくれて良かったね。
難しい人ではあるけど、真面目だからこそだし、あすかさんのことも常に全力でバックアップしていたくらいだからね。
もちろんそれはあすかさんもしていたことだけど。

忘れかけていたけど、グランオーシャンの掟のこと…。
ローラがグランオーシャンに戻ったら、やっぱり記憶を消されちゃうのかな…。
ただ人間と人魚とで、それぞれに与えられた世界?領域?があり、互いの干渉が許されないという掟の意図は判る部分もある。
現実世界でも、ヒトに与えられた世界と他の生き物に与えられた世界があるし、それは人間同士の社会の中にもたくさんある。
お互いの世界に勝手に入り込まないことが暗黙のルールみたいになってるものね。

そしてあとまわしの魔女が、過去に「破壊の魔女」と呼ばれていたことも明らかになったね。
だけど伝説のプリキュアによって阻止された…と。
う〜む、彼女も大きな闇を抱えていそうだね(@_@;)

それではみなさん、今週もってGO〜!!

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント