トップへ

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

NEWTKフォントはWindows 11、及びmacOS 12 Montereyに対応しております。よくある質問(→こちら)の「対応OS」をご確認ください。

Congratulations!!! 元気と涙をありがとう M-1優勝は錦鯉
2021/12/19 23:20
M-1グランプリ2021、王者に輝いたのは「錦鯉」だった。
心からおめでとうと思ったよ。
長谷川なんてもう顔面がそのまま崩壊しちゃうんじゃないかってくらい泣き崩れていたものね…。
M-1でもらい泣きなんてしたのは初めてだった。
発表直後、Twitterのトレンドにも「もらい泣き」が上がっていたので、みんな同じような気持ちだったのだろう。
苦労しただろうし、年齢もあるから不安もあってでも諦めきれないからこそ今まで頑張ってきて、この結果は本当に心の底から嬉しくて仕方が無かったんだと思う。
今までのM-1には正直、そんなに面白いか?と思う人もたくさんいたが、今年は錦鯉に限らず、全体的に面白かったな。
個人的にオズワルドもかなり面白かったから、錦鯉と同列で王者にして欲しかったくらいだ。
でもオズワルドは2人とも若いから、これから先まだまだチャンスがあるからね。
他の芸人も含め、今年のM-1は終始楽しめた。
良い気分で2021年の年越しができそうだ(まだ10日以上残ってるけど)。
改めて錦鯉の2人、本当に、心からおめでとう。
思うようにいかないと悩むと、夢を諦めちゃったり、頑張ることが馬鹿らしいとか格好悪いとか誰しも思っちゃうことあるけど、本当に今回の錦鯉から元気をもらえたわ…。
自分を甘やかしたくなった時とか逃げ出したくなった時は、もうちょっと頑張ってみよう。
本当にそう思わせてくれたよ。

いやぁ、錦鯉のお2人、心からおめでとう!!!!!


DSC_0147a.jpg

コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント