トップへ

NEW「飴鞭ゴシック1・3・5セット/2・4・6セット」の販売を開始しました。よりお求めやすい価格で飴鞭ゴシックをご購入いただけます。(→1・3・5セット2・4・6セット

NEW新作フォント「takumiゆるりフォント」の販売を開始しました!(→こちら)
さらにウェブフォントサービス「FontStream」でも「ミニ」の2ウェイト4フォントが使えるようになりました。(→こちら

I'm exhausted of them ハロー絶望 まだ知らないトラウマ
2021/12/09(Thu)
昨日は久々に大泣きした。
このところすっかり遠ざかって消えたんじゃないかと思ってたトラウマ、やっぱり消えてはいなかったし、もっと深いところがあらわになってきた…。
子供の頃のトラウマって、その時に気付いてしまえば壊れてしまうから、上手い具合に閉じ込めてしまうものなんだな…。
僕はきっと健全な防衛反応だったのだろうと信じているけど。
変えられない過去は遠くにやろうにもまた思考の中心的なところに戻ってくるし、時間というか、年齢とともにフェードアウェイしていくのを待つしか無いのだろう。
食事をする気にもならないし、昨日の昼から今日の夕方までじゃがりこ1箱以外何も口にしてない…。
それどころか食べても吐いてしまうからね(この頃また増えだした)。

そんな調子だったので、今日は仕事を休んだ。
毎週大きい仕事は週の初めに来るし、それはもう終わらせているので大丈夫…。
言い換えれば、週の初めは基本的に絶対に休めないからね。
休めるタイミングを見計らって休まないと、僕本当に壊れそう。
自分が思ってるよりもいろいろ抱えてて、まだまだ無理してたんだなと実感したわ。
それだけシンドイ状況なんだってことは、休んだ時に初めて実感するのよね。
逆に休んでみて「もうちょっと頑張れたかも?」みたいなことに気付くこともあったりするが、今の僕は明らかに頑張れる体調じゃない。
無理をしないとどうしようもない事情がいくらかあるので、仕方ないのだが…。

以上、ィヨロシク!!


IMG20211203093148.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント