arrow_upward

NEWBOOTHにて新作フォント「takumi日常POP」、及び「TKフォントお手頃パック2」を販売開始しました!(→BOOTHへ

Something at the bus stop 見たくないよ 見える子ちゃん
2021/11/08
声優の太田淑子さんが亡くなったそうだ。
昔、CSで60年代から70年代のアニメをよく見ていた時期があったので、当然ながらリアルタイムではないが知っている声優さんだ。
ご冥福をお祈りいたします。

昨晩は何か酷い悪夢を見た。
内容は全然覚えていないが、かなりうなされていたのは記憶にあって、目覚ましに起こされた時はかなり息苦しかった。
何の夢だったんだろ…? 何にせよ不快でしかないね、悪夢って。
また同じく不快な話で、いつもそばを通るバス停に、誰かの嘔吐物が落ちていた。
実はこれ、先週の今頃からあって、その時はまだ処理されたばかりだったのか、おがくずか何か(薬剤みたいなものかも?)で固められていた。
しかし先週末の段階でも形はわかりにくくなっていたけど残っていて、それが今日になってもだ…。
感染症がどうとか未だ言われてる時に、カンベンしてくれ~~。
吐くならトイレで吐いてくれ~~。
駅とかと違って清掃の人がまめに来るような場所じゃないんだろうから、粉撒いてくれてただけでもありがたいけども、1週間もそのまま残ってるのはいろいろキツイよね。

そんな今日も仕事めっちゃ忙しく、今週中ずっとかかりそうだ><
仕事を手伝ってくれてるもう1人の人、今回は前回みたく雑な仕事をして僕の二度手間にせぬよう、気がけてやって欲しいものだが…。

朝から「ダイパリメイク」がTwitterのトレンドに上がっていた。
僕もCMが流れているのを昨日見たが、どうやら3Dのグラフィックがショボくなるみたい…。
僕は予約しようかな、と前向きに検討していたが、ちょっとなぁ…と思う部分もあった。
(今のところは)過去作どれも1回しか無いリメイク作で、そこはちょっと残念かな。
そう言いながら買うとは思うけどね。
買ったら、ある程度遊び尽くすまではネットのレビューを見ない、これが令和ゲーマー(ってほどやらないけど)の鉄則よね。

以上、ィヨロシク!!


DSC_6910_20211107231355fcc.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント