arrow_upward

NEWtakumi書痙フォントに続き、「takumiゆるりフォント」もウェイト拡充しました!(→BOOTHへ

NEW「takumi書痙フォントE・H」の修正が終わりましたので、単品及びセット商品の販売を再開しました!(→BOOTHへ

Watch out! 一歩間違えればCrime ワナだらけのPrime
2021/10/17
昨晩は3時頃に寝て、起きたのがお昼前だったかな。
その後プリキュア見て、お昼の討論番組を見ながら食事をして、ワイン飲みながらおやつ食べて再び爆睡。
気付いたら夕方という、大人の日曜の模範のような過ごし方(笑)。
今日から急に涼しくなるとのことだったが、思っていたほどでは無かった。
ただ日中は眠いからでなく、自律神経が大きく乱れたせいで動けなくなったから寝たので、体は温度差とかを敏感に察知しているのだろう。

Amazonプライム、お試し期間でちゃんと解約できるように手続きしておいた。
Amazonの購入画面ってのは、よく読んでクリックしない人にとってはうっかりプライムに加入してしまいかねないワナだらけ。
上手い具合にプライムのお試し期間に入らせようとする魂胆が透けて見える…。
ウチの親もそれで間違って加入し、解約までが大変だったという。
でもこういうのって、ちゃんと詐欺とか犯罪にはならないようにギリギリの線を考えているんだよな…。
一応僕も、広告の勉強をしていて、仕事でもそういうのやってるから判る。
僕は判っていて加入したが、プライムビデオもミュージックもショボいだけだし、頻繁に買い物をするわけでもないので解約を決めた…。
解約手続きをした時点で解約になるのかと思ったら、手続きを終えてもお試し期間(30日間)が終了する11月6日までは継続して利用できるらしい。
それまでに2,000円以下で必要な物があれば、送料とかが発生しないうちに買っておくか…。

以上、ィヨロシク!!


IMG20211013084212a.jpg
スポンサーサイト



コメント

  • 名前と本文は必ず入力してください。
  • 法人・組織・サークル等の代表者、その他屋号をお持ちの方は、それを「名前」欄に併記してください。
  • 「送信」クリック後の確認画面でパスワードの入力欄がありますが、いたずら防止のため、後からコメント内容の修正・削除はできないようにしております。内容をよく確認した上で投稿してください。
  • コメントはtakumiが承認した後に反映(公開)されます。反映したコメントには、基本的には同じ記事のコメント欄にてtakumiが返信します。内容により、返信にお時間を頂く場合や、返信できない場合もあります。予めご了承ください。
  • コメントを非公開(takumiだけが見られる状態)にしたい場合は、「非公開コメント」のチェックをお忘れなく。また、非公開コメントで返信が必要な場合は、必ずメールアドレスを入力してください。そのメールアドレス宛にtakumiが返信します。

※非公開コメントで返信希望の場合は必ず入力してください。

非公開コメント